Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

9e514508.jpg朝に寒天くずもちを買って会社で食べる余裕はあったが、朝はすっかり忘れてた。

帰りにGET。

2個しか置いてなかったから、その2個を買ってきた。

黒蜜ときなこウマス!

カップラーメンやらポテトチップスやら、あまり栄養のバランスが取れないようなものばかりで1食を終えようとしています。

眠いです。

0時前には絶対寝ます。

じゃないと、明日も1日眠いから。

いくら寝ても眠いっていうのはきっと病気。

0d39cdfd.jpgお昼、ちょっとおなかいっぱいになりつつ、えびフライ定食を食べきった。

ちょっと選択を誤ったなと思った。

やっぱり、しっかりとお腹を空かせてから食べに行くべきだ。

少食過ぎる悩み。



帰りにデイリーストアに寄ったら「寒天くずもち」が目に留まった。

今夜の夕食にしようと決めて購入。



食べた感想「美味い!」です。

明日の朝、会社に買っていこう。

今日は早く眠るよ。

9cdca3e7.jpg最近になって、auユーザから「携帯サイトが見れないのですが?」と苦情・問合せがくるようになった。

特にソースへ変更を加えた訳でもなく、原因を調べたところどうやらIP帯域が変わっているようだ。

8月14日の時点で追加されたIP帯域が明らかに変わっている。

修正したのならば日付も更新して欲しい。

日付だけを過信していた私も不注意だとは思うが、気づくには少々時間を要した。

↑このページのトップヘ