Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

2008年07月

どれだけ情報チェックしてない似非林檎ファンなのって言われそうだけど、似非じゃないです、ファンです。

ファンっていうか、ラヴ(●´ω`●)



あの座禅が!DVDで!!!



ありえへん。



「私と放電」を買ってなかったり、「私の発電」を買ってなかったり、雑誌はおろか、テレビさえチェックしていない、そんな状況下ですが、この座禅はビックリだ。



一夜限りのとか全然発売の気配を見せなかったEMI、ここで出してきますか、ほぉ。



はじめからそんな手筈だったんですね。



他にも、蝦夷ロックフェスとか、10周年ライブとか、林檎さん目白押し。



独り占めしたい。



昨日、MacBook買うとか意気込んでたのですが、結局買えずじまいでした。

お昼から仕事予定で、その前にヨドバシと思ってたら、起きたらギリだったのでヨドバシは見送り。

で、帰りに〜と思ったら、帰りが0時前でした。

それと、そもそも英字のキーボードってヨドバシで買えるか怪しい。



とりあえず、明日こそは(明日も仕事だけど)。

3話は特に意味なし。

タイトルって悩むときあるよね、だから適当。



考えてみれば、iPhone 3Gのホワイトを買ったのにアルミのMacBookだなんてナンセンス(というか、相当噂の域だし)。

Airの軽さは理想なんだけどこれもアルミだし、キーボードのバックライトとかすごい欲しいんだけど・・・。

ホワイトのMacBookを買わないでどうしましょう。



という訳で、明日も残ってる作業で会社へ行くところ、ちょっとヨドバシカメラに寄ってMacBook買ってこう。

アップルストアにこだわって買う必要もないかなって。



SDKでアプリ開発して遊ぶのが当面の目的。

最近、興味沸くことが減っていたので、新しい分野のスキルを高めるには良い素材かと思います。

現行モデルのMacBookを買う予定でしたが、MacBookのアルミ筐体が噂されてるのでちょっと様子を見ようかな。

予てからの噂よりは真実味があるよね。

写真らしきものも出てるし。



iPhone 3G 買ったけど、まだ使ってないや。

THE PREMIUMシリーズ最新モデルの824SH。

防水で15.8mmの薄さ。

821SHの13.4mmの薄さは、手に持って文字入力なんかを行う際、逆に不安定。このくらいが個人的には合ってる。

インターフェースの切り替わりアクションが、iPod touch、iPhoneのそれと似ており(同じかも)、スッとフェードイン、フェードアウトする感じが良かった。

欲しい。

pana先月、PanasonicのRP-HJE500を買ったばかりだったけど、携帯を見に行きがてらイヤーフォンチェックしてきたら、SONYのMDR-EX76LPが発売されてました。

大体店頭チェックで新発売してるのに気づくんですけど、なんと、価格が2980円。

MDR-EX85SLのワンランク下で手頃な価格。

これくらいの価格帯にあるイヤーフォンをチェックするのがちょっと趣味です。

かといって、レビューするわけでもないんですけど・・・。


良い。

コード長1.2m、このコードの質感が理想です。

RP-HJE500はいまだにコードが縮れてる・・・。

今日をもってRP-HJE500は終了。

音の方も、RP-HJE500は満足いくものではなかったので、ちょうど良かった。

やっぱSONYっすかねぇ。

nudeexplus1nudeexplus2
装着間も良いし、音も良いよ。

おすすめ。

↑このページのトップヘ