Re:

のあんのブログ

2009年01月



まだまだ未知のビジネスモデルがあるんだろうな。



VIERAのX1シリーズがかっこいい!
X1シリーズ|プラズマテレビ/液晶テレビ「VIERA(ビエラ)」|Panasonic

hdus

先週の金曜日、仕事帰りにMonster TV HDUSとICカードリーダライタを買ってきました。

目的はひとつ、「地デジをコピフリで保存する」こと。

ずいぶん動画から遠のいてたけど、急に興味が湧いてGET。

PCの性能もアップしたし、HDDの容量も増えたし、大画面なTVも買ったことだし、動画を扱う楽しみも増えるかな、と。

番組を録画して見たいからというよりは、その辺の技術的なことに興味がある。

Hackって楽しい。

まだ全然触れてませんが、ぼちぼち楽しもう。


それと、最近PS3を触ってないので「ガンダム無双2」を買ってみました。

これといってやりたいゲームが無い中、バイオハザード5とFF XIIIの発売は待ち遠しいかも。

gundam

阿部真央

すき。

低いところ、りんごさん。

高いところ、ゆい。

ITMSでランクインしてましてー。

是非。

オーバーチュアとヤフー、モバイル向けの興味連動型広告を開始

モバイル広告ね。



(収益を上げる目的で)稼がないと楽しくない。

給与を上げるというのも、それと同等なのだろうか?と自問。

全然違うよなぁ。


収益≠給与


あっという間に一ヶ月が過ぎちゃったよ。

今年もなんもしないで終わっちゃダメでしょー。

意識意識…。

W-SIM無線LANルーター「どこでもWi-Fi」、2月19日発売──端末、通信料込みで月額1980円から

これは買いならぬ契約かもしれない一品。

DSでドラクエも発売されることだし、DSまたはPSPセット割引みたいなキャンペーンも期待。

たぶんあるんじゃないですかね?




いま、iPhoneの3Gは完全OFF状態(電話として使ってないw

パケット定額フルより、これ使った方がお得じゃないか?(回線速度は考慮しない、あくまで料金面。回線面でもSoftBankより安定する気もするし…)

SoftBank iPhone 3G + Willcom どこでもWi-Fi

このアイテムはいろいろ使えそうですね。

技術革新は楽しいです。

↑このページのトップヘ