Re:

のあんのブログ

2009年07月

_IGP3039

読んだ方が良いよ、うん。

イラスト描きたい。

とか、予てからのちょっとした願望が再燃。

pixivをお気に入り登録したときから、人の作品見るたびに「こんな絵が描けたらなー」と脳が活性。

ダイソーで、じゆうちょうとえんぴつ買ってきて人を描く練習みたいなことしてますけど、まだまだ人の体を捉えての基礎がなってない。

人体デッサンの本も欲しいんだよね。


好きなことは上達するもんで、ここらで少し絵が描けることを覚えさせたいです。

イー・モバイル、上り最大5.8MbpsのExpressCard型端末「D24HW」を発表

hp 2140 HDを買ってから、モバイルしてないどころか、使ってません。

もったいない。

今ならまだヤフオクで5万くらいで売れるだろうか。



量産されたSH-06A NERVは、結局あまりまくってますね。

熱が冷めて、今は買わなくて良かったかも状態。

更なる値下がりを待とう。

仙台ヨドバシは、もうしばらくしたらキャンセル在庫が出てきそうな感じ。

DSとヤマダはどうなんだろう。

でも、仕事なくなったら携帯買ってる場合じゃないッス。

F-09Aを買わず、SH-06Aを買わず、素直にNERV一本にしとけば良かったよー。

8月19日以降の契約に関して、新スーパーボーナスの月月割の割引額対象から基本使用料が除外される。

だんだん魅力がなくなってくるソフトバンク。

直接の契約は避けよ。


これにより、auが盛り返してくることを期待。

2つのサンキューが8月10日から始まるので、冬モデルで魅力の端末投入を切に願う。

↑このページのトップヘ