Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

2013年02月

vlcsnap-2013-02-24-23h49m33s14

最近、録画はしてても番組自体をあまり見ていない…。

戦いの過程映像において、同じ映像が繰り返され回りくどすぎるからね。手抜きの時間稼ぎ感が見てて面白みゼロ。だったら、もっと別なことで尺を稼いで欲しい。1時間ともこで良いよ!

vlcsnap-2013-02-24-23h50m00s58

vlcsnap-2013-02-24-23h54m35s147

vlcsnap-2013-02-24-23h59m13s228

こうしてアップシーンがあるのが救いでしょう。

可愛いです。


vlcsnap-2013-02-24-23h29m07s210

2013年1月9日の放送で爆笑問題の大田さんから”エドモンド本田”の初コールw

それ以来オープニングで定着してしまったよーです。毎週ジェスチャー付きでキュンキュンしますwww

vlcsnap-2013-02-24-23h29m54s109

vlcsnap-2013-02-24-23h30m08s116

間違いなく可愛い!

vlcsnap-2013-02-24-23h30m10s116

vlcsnap-2013-02-24-23h30m22s41

ピンク衣装もいいなー。&黒スト

vlcsnap-2013-02-24-23h31m27s50

vlcsnap-2013-02-24-23h33m03s196

18日の月曜すぽると!の時から声が枯れてて風邪だなって思ってたけど、水曜日のこの日もまだ長引いてたみたいです。メンバー(特に大田さんだけど)気遣われてました。

そんときのシーン&表情ですw

vlcsnap-2013-02-24-23h33m53s86

後ろのともこが可愛いな!w

今週はフィーチャーされてたので多めに貼ってみましたー。

以上!


お体に気をつけて、今後も数々の番組にて笑顔を届けてくださいませ!


vlcsnap-2013-02-24-23h19m14s217

ペケポンはほとんどMC補助役だからな…あまりコーナーも面白くないし録るだけ無駄な番組ではあるんだが、、、普段見ることができないコスプレ並の衣装姿は貴重といえば貴重。

vlcsnap-2013-02-24-23h22m59s47

こーゆー顔も、好きだよ(*´Д`)

かわいい。


vlcsnap-2013-02-24-23h08m24s130

この日は黒いタイトスカートでしたね!

美脚もアップもキャプチャするような映像もなかったのでオープニングともう一枚だけ。

vlcsnap-2013-02-24-23h12m04s198
 
やっぱ髪は結ってるスタイルのほうが好みかもしれない。

そのほうがスッキリと美しいですしね。

18 午後

19インチでWXAG(1366x768)って…。

しかもスリムPC。

事務のおばちゃんがなんとなくメール対応する業務じゃないんだから。


自腹でディスプレイ追加して、グラボも追加してデュアルディスプレイにした。

会社の作業環境が改善されたら自宅で使うのも視野に入れ、ディスプレイは DELL U2412M のキャンペーンを待って \19,980 で購入。注文から2日で到着したよ。。

1920x1200 解像度の24インチはフルHDな23インチと比べても大きいなーって印象。

縦が1200あるとイイねぇ。

自宅で今後追加するとしたら、WQHD(2560x1440)以上なのかなって気がする。


あと、ネイティブアプリ作る環境も貧弱。

本業部分なんだし、iMac 27インチくらい一台置くよな…普通。



頑張るしかないぜ…。


↑このページのトップヘ