Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

2013年04月

IMG_0460

タイトルとは別件で自宅のIPの割り当て確認してみたら、.216が欠番だった。

4Sは.213だったし、Windowsは.211、テストサーバは.123だった…(サーバは例外)。

おそらく、VitaにWiiUに3DSに3DS LLは、もっと適当なIPを割り振ってると思うのだが、気づいたらWiFi台数も増えてて、しっかりと管理しておかないとな。


無印に寄ったらクラフトの付箋紙が売ってて、思わず買ってしまった。それを使いたいためにこの様。

万年筆と消しゴムとピンと、ダブリングノートA5一冊も買っといた。


今日は全休とって、土曜に抜歯した経過治療へ歯科へ行った(だけど、イミフな会議で午前中会社行った)。

かげきよにも会ったw

なんて偶然www

 

IMG_0450

ステンレスのペンスタンドとペントレーが店舗になかったので通販した。

良い感じだ。

とりあえず使用頻度を考えると会社に持ってくほうがいいな。


IMG_0452

それと腕時計。

これまで長いこと腕時計なんてしてなかったけど、公園の時計・リストウォッチのシンプルさとデザインに惹かれてたのでついに買ってみた。

モンディーンのデザインと迷って、数字の有無は捨てがたい…と。

ごっつい時計は細い腕だと着負けしてしまうので、このくらいが限界。


いろいろ満足である。

 

昨日、会社に行ったら第一声で「Yahoo!ニュースでてました、本田朋子アナ結婚らしいですよ!」って女子社員から伝えられて知りましたw

年齢的にもそろそろ来るだろうとは覚悟していたけれど、ショック!!!(´;ω;`)ブワッ

退社したら、もうフジテレビを見る必要もなくなるな…。 


しかも長谷部じゃなくて五十嵐とか、、、タイプが想定外www 

マジか…。

そして偶然の驚きというかどうでもいいことだけど、ネットで個人情報入力するときは本名じゃなくて五十嵐和樹って仮名で登録してる俺としては、勝手に何か通ずるものがあるに違いない…と些細なことでほくそ笑んでみた←


非常に悲しくも、嬉しいことでしょう。

声明発表されてないけど、先走って祝辞を。


おめでとうございます。お幸せに!



(´;ω;`)ブワッ

 

IMG_0431

寝る前に読もうと思います。

iBooksで買えればよかったんだけど売ってなかったのが残念。

まぁ、何でもかんでもデジタル化されると、こうしてブログに書くこともなくなるんだろな。


IMG_0437
 
無印良品が好きです。
 
以上。

 

↑このページのトップヘ