iOS7のフラットデザインに合わせて、見た目にも少し手を加えた。
グラデーションの利用は今後控えめで。
いままで「ティアドロップ」が課金アイテムの名称だったものを、「オーブ」に変更したり。
調合アイテムにも利用できる仕組みにしました。
・冒険の有利アイテムが作れる
・仮想通貨「ティア」への換金手段(オーブを買う→調合でアイテム化→売却)
有利アイテムに関しては、まだまだ冒険自体の意味が薄いと言えるので、楽しめる工夫をしないといけないなーと思います。
この三連休で開発に充てた時間は結構なものだったけど、ブリード機能完成まで行けなかった…。
バーコード処理のコールバックが探検固定だったので直さないとな。
メモ:
&callback=[functionName]
グラデーションの利用は今後控えめで。
いままで「ティアドロップ」が課金アイテムの名称だったものを、「オーブ」に変更したり。
調合アイテムにも利用できる仕組みにしました。
・冒険の有利アイテムが作れる
・仮想通貨「ティア」への換金手段(オーブを買う→調合でアイテム化→売却)
有利アイテムに関しては、まだまだ冒険自体の意味が薄いと言えるので、楽しめる工夫をしないといけないなーと思います。
この三連休で開発に充てた時間は結構なものだったけど、ブリード機能完成まで行けなかった…。
バーコード処理のコールバックが探検固定だったので直さないとな。
メモ:
&callback=[functionName]