椎名林檎ソロ!ということで非常に喜ばしいニウスが飛び込んできた昨今、カリソメ乙女に関してはほぼ聴かず状態だったのですが、DRM解除したやついただきましたのでiPodとSO903iに転送しておこかと思います。

ネットで購入すれば林檎さんへプラスになるのにね・・・。

CDで欲しいんですよ。

できればCDで。

だから、来年のアルバムまで待とうかと思ってた訳です。

カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)はネット限定なの?
最近、林檎さんに関してぜんぜん調べない。
悪い。

とりあえず金曜日のMステを楽しみに待つ!



あと、カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)と、デモテープの未発表音源から「海軍ポリティシャン」「乳頭デストロイヤー」の着うた貰った。

選曲がステキだ(笑)。

デモテープ・・・ナツカシス。



追記

カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.)この曲は映画の登場人物に感情移入して作られたもので映画劇中にも幾つかのバージョンが挿入されている。今回、配信のみでリリースされる"DEATH JAZZ ver."は予てから親交の深いSOIL&"PIMP"SESSIONSと共演。 スピード感ある艶やかなサウンドを披露。

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/domestic/ringo/dd00372.php