デジタルコンテンツは2年も経てば終わってるはず。

と思って確認してみたけど、やっぱりもう峠は越えてる模様。

自分は知らなかったけど、知らない間に流行って終わったみたいです・・・。

中高生は飽きが早い。



それでも多少は残っているパネェ画のスタイルに一工夫加えてみようと考えたのが、コレ。

pa-ne.jp のドメインを取ってみる。(一応"パネェ"に掛けて pa-ne ・・・無理がある?)

@docomo.pa-ne.jp
@ezweb.pa-ne.jp
@softbank.pa-ne.jp
@disney.pa-ne.jp

お友達のアドレスを xxx@docomo.ne.jp → xxx@docomo.pa-ne.jp に変えて、本文にメッセージを入れてね!

パネェ画が届くよ☆

っていうサービス。

10年前くらいに流行った ne1.jp 的な考え。

件名をコマンド扱いすれば、デザインだったりフォントだったりを変更することは容易かな。(使いこなす云々は置いといて)

画像添付でそれをオリジナル背景にするとかカスタマイズも出来るかなぁ。



っていうアイディアでした。



終わったコンテンツだと思うけど、この案どうですか。