どれだけ情報チェックしてない似非林檎ファンなのって言われそうだけど、似非じゃないです、ファンです。

ファンっていうか、ラヴ(●´ω`●)



あの座禅が!DVDで!!!



ありえへん。



「私と放電」を買ってなかったり、「私の発電」を買ってなかったり、雑誌はおろか、テレビさえチェックしていない、そんな状況下ですが、この座禅はビックリだ。



一夜限りのとか全然発売の気配を見せなかったEMI、ここで出してきますか、ほぉ。



はじめからそんな手筈だったんですね。



他にも、蝦夷ロックフェスとか、10周年ライブとか、林檎さん目白押し。



独り占めしたい。



昨日、MacBook買うとか意気込んでたのですが、結局買えずじまいでした。

お昼から仕事予定で、その前にヨドバシと思ってたら、起きたらギリだったのでヨドバシは見送り。

で、帰りに〜と思ったら、帰りが0時前でした。

それと、そもそも英字のキーボードってヨドバシで買えるか怪しい。



とりあえず、明日こそは(明日も仕事だけど)。