iphone&bluetoothiphone&bluetooth2

頻繁にアプリ落ちるし、3Gネットワークにつながらなくなってパケット通信できませんな画面を見たり、傾けても横表示にならないし、不具合でまくりのiPhoneにかなりのあきらめモード。

それに、結局bluetoothを搭載しながらもA2DPプロファイルには対応していないiPhoneなので、別途bluetooth送受信機は必要になるんだなぁ。

iPod touchのおさがりMM-BTAD10をiPhoneにつけてみた。

iphone&bluetooth3iphone&bluetooth4

使えません的なメッセージが表示されちゃいましたよ?

機内モードなら使えるんだと思ったけど、結論として、機内モードがオンだろうがオフだろうが普通に使えました。

iPhoneの電源をオフにしないとMM-BTAD10がオフにならないのは相変わらず。



なんか、もうちょっとスマートなbluetooth送受信機が欲しいな。

サンワのかっこわるいし、SONYのやつも微妙。

特に、発売直後に買ったからベルベットブラックなんて色が…。

普通にホワイトを買っておけばよかったと今更後悔。