ハーフXGAサイズで撮影するとPCに落としたときとか特殊すぎる…。

まぁそれは良いとして。

931SHは、たとえ5Mピクセルの写真を撮影できようが画質はよくないです。

930SHはCCDなのでキレイなのかも。

何となく身の回りのものを撮影したところで、酷すぎて…。

なんなんだろう?この酷さ。

ちょっと光量が足りない室内じゃ全然ダメなのかな。

オートフォーカスや手ぶれ補正のせいっていうんだったら、高機能化すればするほどダメになるって言ってるようなものに聞こえる。



幸いにも、931SHに求めてた機能にカメラは入ってないから妥協するけど、ちょっとがっかりだよね、SHARP。

931SH_480x1024なんかいろいろもらった。おとうさんストラップ4ももらった。

931SH_480x640480x640サイズは縦ポジションで撮っても画像としては横向きなので注意。