定義の変更。

それとやっつけ仕事。

考えたところでスマートなプログラムを作れるほど賢くないから、見切りで良いんだと思う。

そこ指摘されたら、きっと逃避。

逃避以前に放置も山積みだと思われるが、知らぬ。



かなり不透明な仕様が、ようやく擦りガラス一枚を隔てるくらいの透明度になった気がしたので帰宅。

一度にふたつの事はできないから、新しいことの作業に専念したい…。


明日は静かだろうか。


そうそう、中の人が変わって二日。

ちょこっとしか接してないけど、既に年齢とスキルの幅があるなぁと言った感想…。

基礎が弱い。

これはかなり致命的なところだけど、仕方ないッス。


理解力は普通そうなので、しっかりとした説明とこまめな補助をするれば…きっと夢は叶うよ(と、とにかく信じる)。