vlcsnap-2009-09-29-22h07m31s69

面接アポミスのため夕方の面接が来週に延期になったのを受けて(送信履歴には残ってるのに何故メールが届いてないんだ?!)、ベッドでゴロゴロしながら詳解Objective-C読んでたら…いつのまにか寝てた!

気がついたら、ロンハーの石田純一スペシャルの後半。

面白かったぞ。

スペシャルで見る東尾理子さん、きれいでした。意外とタイプかもしれない。


番組が終わってチャンネル替えたら、つまらないものまね番組ながら、ちょうど本田朋子アナが相川七瀬さんのものまねで歌ってた!!

歌い終わったあとをキャプチャしてみたので貼ってみます。

意外にも、髪型で普段の好感とは温度差が…。(ヅラのせいだと思うけど)

明日のグータンヌーボは必見です!
(フジテレビ 2009年9月30日 22時〜)

vlcsnap-2009-09-29-22h06m57s242

vlcsnap-2009-09-29-22h06m59s5

vlcsnap-2009-09-29-22h07m05s63

vlcsnap-2009-09-29-22h07m23s251

vlcsnap-2009-09-29-22h07m39s155