_IGP3804

昨日外泊、今日寝過して、すぽると!を2日連続して録り逃した。

PCつけっぱなしにしとけば良いんだけど、ぱなしはなしって話ですから。

そういえば最近見てないけど…ACは総当たりで録画し続けないと難しいのかなぁ。

Honda Carsとぱなしのはなし、ぜひ録画したい。


ラブプラスは届いてから2日プレーできず、昨日帰宅してやっとできた。

今、50日目を超えたくらい。

過度に興奮するほど楽しい!とはいかないものの、すっげーしばらくぶりに恋愛シュミレーションやった。

恋愛シュミレーションの経験は、ゲームボーイで「ときめきメモリアルPOCKET」のROMを抜き出したときにちょっと遊んだくらいで、基本的にゲームへの興味関心が薄い。

ドラクエ9が途中で飽きるくらいだし、これもそのうち飽きるだろうけど…いい緩和剤にはなりそう。


とりあえず、高嶺さんが良いです。

才色兼備の人が好き。

manaka_1280_800