ショップで対応できなくてどうするんだ?

死ねばいいのに。

リテラシーの低い社員をしっかり教育してくれ、ソフトバンク仙台クリスロード店。 

ディズニーモバイルの手続き関連の周知徹底も不足してるんだろう。

ソフトバンクモバイルの本質がクソなんだと思う。

改メテ。



ショップ来店

解約済みのディズニーモバイル端末の割賦残金を一括精算お願い
↓ 
ショップではできかねます、お客様センタにお客様自身で電話して手続き願います(半信半疑)

お客様センタへ電話 0088-21-2000

ただいま大変混み合っております(10分待ち)

ディズニーモバイルは別の専用ダイヤルをご案内します

ディズニーモバイルお客様センタへ電話 0800-2222-157

ただいま大変混み合っております(10分待ち)
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ショップで手続きしてください



最後のオペレータの人は悪くない。

悪くないが、積もったイライラはそこで発散されてしまう。


ショップで始めに対応し、嘘を教えてくれた◯◯さん(女性)には殺意しかない。

イライラした。

太ってて顔も不自由な◯◯さん(女性)に、自分として許せる余地がない。

もっと勉強しろと言いたい。

そしてもっと社員教育を徹底してくれ。


2度目に来店して用件聞きに来た別の女性社員もアホっぽかったな…。

手続き対応した男性社員も手際も態度も悪いし。


あそこは社員全体として、接客レベルが相当低いと以前から思う。