ショップで対応できなくてどうするんだ?
死ねばいいのに。
リテラシーの低い社員をしっかり教育してくれ、ソフトバンク仙台クリスロード店。
ディズニーモバイルの手続き関連の周知徹底も不足してるんだろう。
ソフトバンクモバイルの本質がクソなんだと思う。
改メテ。
ショップ来店
↓
解約済みのディズニーモバイル端末の割賦残金を一括精算お願い
↓
ショップではできかねます、お客様センタにお客様自身で電話して手続き願います(半信半疑)
↓
お客様センタへ電話 0088-21-2000
↓
ただいま大変混み合っております(10分待ち)
↓
ディズニーモバイルは別の専用ダイヤルをご案内します
↓
ディズニーモバイルお客様センタへ電話 0800-2222-157
↓
ただいま大変混み合っております(10分待ち)
↓
ショップで手続きしてください
最後のオペレータの人は悪くない。
悪くないが、積もったイライラはそこで発散されてしまう。
ショップで始めに対応し、嘘を教えてくれた◯◯さん(女性)には殺意しかない。
イライラした。
太ってて顔も不自由な◯◯さん(女性)に、自分として許せる余地がない。
もっと勉強しろと言いたい。
そしてもっと社員教育を徹底してくれ。
2度目に来店して用件聞きに来た別の女性社員もアホっぽかったな…。
手続き対応した男性社員も手際も態度も悪いし。
あそこは社員全体として、接客レベルが相当低いと以前から思う。
死ねばいいのに。
リテラシーの低い社員をしっかり教育してくれ、ソフトバンク仙台クリスロード店。
ディズニーモバイルの手続き関連の周知徹底も不足してるんだろう。
ソフトバンクモバイルの本質がクソなんだと思う。
改メテ。
ショップ来店
↓
解約済みのディズニーモバイル端末の割賦残金を一括精算お願い
↓
ショップではできかねます、お客様センタにお客様自身で電話して手続き願います(半信半疑)
↓
お客様センタへ電話 0088-21-2000
↓
ただいま大変混み合っております(10分待ち)
↓
ディズニーモバイルは別の専用ダイヤルをご案内します
↓
ディズニーモバイルお客様センタへ電話 0800-2222-157
↓
ただいま大変混み合っております(10分待ち)
↓
ショップで手続きしてください
最後のオペレータの人は悪くない。
悪くないが、積もったイライラはそこで発散されてしまう。
ショップで始めに対応し、嘘を教えてくれた◯◯さん(女性)には殺意しかない。
イライラした。
太ってて顔も不自由な◯◯さん(女性)に、自分として許せる余地がない。
もっと勉強しろと言いたい。
そしてもっと社員教育を徹底してくれ。
2度目に来店して用件聞きに来た別の女性社員もアホっぽかったな…。
手続き対応した男性社員も手際も態度も悪いし。
あそこは社員全体として、接客レベルが相当低いと以前から思う。