モバイルウォーズでプレミアシリーズ「フェアリーテイル」が公開されてた。

カードコレクションを更新してやったぜ!

ヒーハーッ!!

saw yeah! bar、外からPCで閲覧してみたけど、特に重くなかった。

でもケータイだとロードが遅いんだよね。F端末自体ネット接続が遅いのも分かるんだけど、何が原因だろうか?



今日から一週間が始まったワケですが、やっぱモバイルサービスの開発・プログラムしてる方が楽しいし、だからやる気が劣らないんだなぁーと日々実感中。

あ、仕事では会員管理とかメール配信、HP作成の事務的なサービス作成なので、自宅でプログラムして楽しいと思えるってこと。


でもでも、iPadが発売されるに先立って作ってみたいプロモーションサービスはある。


iPadとセットにデモンストレーションしたら売れるんじゃないかなーって思えるサービス。

ガジェットとして楽しいiPad、一般受けは良いはず。

直感的でわかり易いしね。


MITライセンスで公開されてるライブラリをフンダンに使って、短期開発を進める!


すぽると!のキャプチャが面倒になってきた…。