昨夜寝る直前、無駄が発動しました。

xxxxxxxxx.jp

のドメインを取得・・・。

3文字ドメイン決めかねてたのに、xが含まれる意味のないものがいいなぁとか考えてたら、whoisで未取得の末行き着いたのがこれ。

xが9個並んでます。

ドメインの取得はひとつの趣味です。


2006年2月15日、kronekodow.infoを取得したのが最初で、それからいろいろと無駄に取得してきてるよーでした。


あらあらかしこの豊田エリーちゃん(2010年4月10日)


後半からしか見てないので、あまり映ってませんでした。

来週はコーナーがあるから見てねー!

img

img2

おでこがキュートすぎ。

img3

img5

Adobe Photoshop CS4体験版の有効期限が切れてしまいました。

適当なフリーツールで保存してみたけどイマイチ。

何かいいツールの組み合わせないかなぁ。