marie008_s_www_barks_jp


Marié Digby Official Website
http://www.avexnet.or.jp/marie/index.html



Avalanche、Say It Again、Breathing Underwaterの3曲だけITMSで買って聞いてます。

この半年はこの3曲の再生回数がぶっちぎり。

リズム、メロディー、ヴォイス、心地いいなー。


ミシェル・ブランチなんかも好き。


今日はAjaxUploadとJcropでトリミングアップロードの画像管理作っていっぱいっぱいだった。

一時的にサーバに画像保存って扱いだから、onbeforeunload、onunloadで削除処理いれたり、すげぇ面倒なのね!

セッション切れるまで放置されてるとどーしてもゴミが残ってしまうので、タイマーで一定時間経過しても保存されないようなら削除してリフレッシュとか加えるのは…手間だから保留。

cronで古い一時ファイルを一括削除した方が楽。



今日も、アレもコレもと膨らんだ構想を話されました。

いやちょっと…まずは完成させましょうよ…。