vlcsnap-00015

こんばんは、のあんです。

美丘というヒロインを差し置いて、麻里役の水沢エレナさんを愛でてキャプチャしました。

絞り込んで枚数減らすのが大変!

ストーリーを追って貼りたかったけど、今回は出演が多く要所です。


ガッキーと松嶋菜々子さん、戸田恵梨香さんパーツで形成されてる気がする顔立ち。
vlcsnap-00026

前回のドタキャンを起点に、自分へ気持ちが向いていない太一と、応援してくれるといった美丘への感情を描いた今回となってます。

美丘の状態を知り得ない麻里にとっては…好きという一途な思いだけではどうしようもない。

vlcsnap-00042

ぷっくらしたリップは苦手。それとグロスグロスしい唇。

こうして見る分にはオールOK!

vlcsnap-00051

隣の人は全く興味がなく、未だに役名すらわからないし知ろうとも思わない。

いやー、右に流してるとはいえスッキリしたうなじラインがキレイ!

頬ラインにかけて垂れる髪の毛も良ーねッ!!

vlcsnap-00056

vlcsnap-00076

いい人!

vlcsnap-00100

いい…人?

vlcsnap-00104

この表情に感情演技が上手いと思ったんだけどさ、どうだろう?

vlcsnap-00145

↑図書館で太一を見つめる麻里

vlcsnap-00197

↑振られた麻里

vlcsnap-00293

↑怒りに満ちて美丘をヤッてしまうんじゃないかと思えた麻里

vlcsnap-00318

↑シャンプーのCMに是非起用してください!とオレが切望する水沢エレナさん(の横顔)

vlcsnap-00350

↑危ない!美丘!!(迫真の演技をしてると思われる水沢エレナさん)

vlcsnap-00425

↑太一に美丘が好きだとフラれ、美丘に太一を麻里に負けないくらい好き(でも、諦めたから)と言われたあとの、訳がわからないけど結論「フラれたんだ…」の麻里


前回第2話が初見だった美丘。

とても素直なドラマです。

脚本、石田衣良さんの本は…たぶん読んだことがありません。

こんなにも有名だって、読まないものは読まない。



自分は乙一が好きなので、どちらかと言うとひねくれてるストーリーじゃないと手に取らないんだと思います。



だから、乙一の暗黒童話をオススメします!