_IGP4301

やばい、ブログ書いてない!

土日仕事してたから、すぽると!とか美丘とかキャプチャしてアップする気力がダウンしてた。

昨日はエントリーしよーと写真撮ったあと…急な疲労感と睡魔に負けた。


ということで今日は、昨日書きたかったコレ!


先月から気にはなってたけど、そこまでプリンを食べたい衝動に駆られなかったのもあって見送ってた。

プッチンプリン ソーダ味!

不人気で限定だろう、と想像したら無くなる前に食べておかなくては!と思った半強制。

普通、何度も食べたいってプリンじゃないな。

いちご味も結局2、3回食べただけ。


ん〜、ソース部分の食感とつるッとしたプリンの、口の中でのコラボレーションがイマイチ。


プッチンプリンにおいてカラメル以上に合うソースは、そうそう無いだろうと思う。


ビターソース(カカオ)とかどうだろう?