コナミグループ中途採用情報 デジタルエンタテインメント事業・ゲーミング&システム事業 他
http://www.konami.co.jp/job/jk/index.php


中途採用募集してる…。

でもねー…スキルが満たされてないのは目に見えてるんだ(´・ω・`)

実務経験があるって言ったって、ソーシャルアプリ作ってたって言ったって、情熱がそこにあるって言ったって…。


7年弱社会人やってて、あんな仕事がしたいからこの会社に入りたいって明確な意思を強く持ったのは初めてだね。

希望を与えてくれたってところ。


けど応募は、した。

そりゃ可能性0でも応募せずにはいられなかった(´・ω・`)

備考をよく読まず…「勤務地は「都内」を選択して下さい。」を全国にしてしまった気がする。

突っ走りすぎた。あー。


とりあえずリーダーの伊達政宗を極めます。



13日にリリースされた乙女武将ガチャGを回してみたが、やっぱりSレアの道は険しいw

_IGP5080

_IGP5082

でも、めずらしくねこ巫女キタ!

聖乙女上杉謙信があればなぁ・・・。自分「水」属性ながら、いま「風」主体です。

_IGP5084

運が悪くてSレア全然出ねー。