女性以外と会って話すのは初めてで、果たして話が弾むのだろうかーといくぶん曇りながらプロントで待ち合わせ。

・・・プロント無いwww

駅前のプロントがファミマになっってる!w

えーいつからだよ・・・知らなかった。南町通りちょっと行ったベローチェも無いし、変わった事に気づかずに暮らしてた。


22才の大学生。

就活大変そうだね!って、就職じゃなくて個人事業を望んでるらしいよ。

3時間くらいソーシャルアプリのこととか話して帰ってきた。とりあえずトヨタのソーシャルアプリアワードやろうぜ?ってね。


しかしスーツで来るとは、真面目過ぎるw



一つ前のエントリに関しては、とりあえず実際に試して確認する!

[self updateWebBrowser:view] がどうなるんだろーね。

_IGP5666

Tポイントが1,800ポイントくらいあったので、Objective-C逆引きハンドブックをTSUTAYA onlineで買っとく。極力、現金回避。