DCF00008

陰陽師〜平安妖奇譚〜 for GREE

パクリ後発じゃなかったらすみません。後出しジャンケンで負けてる感じが否めないドリコムって感じが…。

真似=機能(これも完全ではない)だけで、テンポの悪さが露呈。

ゲームループがなくて伸びがない。

真似に意識するあまり得られるはずの楽しさが制限されてる感じ。

画像上フォントの可読性も低いので、世界観を損なわない程度に変えたほうがいいよ。わかりにくい。


DCF00005

戦コレの最近は停滞気味w ドラコレものんびりー

レベルも上げてないし、イベントも途中。スタートダッシュで楽しんだので、いまはマイペースに合成してます。

相変わらずSレアがゼロw

ウン万円も使ってSレアを出す気はないし、運もないヤツはそれまでなんだよ(´・ω・`)


ガチャイベか、なんか別なためにモバコイン保守。


ところで、レベルアップ時の振り分け能力が増える”レベルアップボーナス”でも実装して、期間中は+3じゃなくて+5(仲間同等)とかにするとかどーよ?

体力増やしたいんだよ。