カードイラストとか持ち出しちゃうと、蔓延してるソーシャルアプリと同等かそれ以下。

だから、「移動力」が資産の全てになってそれでいてシンプルに奥深い暇つぶしの娯楽を…

目指す( ・`ω・´)いぇあ

ルールは簡潔に。


もうしばらく点を置く作業は続きそう( ゚Д゚)ネムヒー



ところで、今月に入ってから集中して仕事できてないw

うるさいからといって音楽を聞くのもまたうるさいわけで、帰ってきてから今くらいの時間からが一番落ち着くわ(だからといって仕事はしないけど←)。

夏っていうだけでうるさいのに…。


ま、何もしなくても一日は過ぎてくんだし、無駄でこそ人生だ。


いくら無駄とはいえ、間違ってAKBの曲とかiTunesで買っちゃうところだったよ(キライなわけじゃないよ、むしろ好き。いいえ、大好きです(ゆーこかみなみ、麻里子様らへんで))。

でも意外と無気力になれて良い。

あーどうでもいいやって気楽になれる曲で。もしかしたらポチるかもしれない…。


疲れた、すげぇねむい。