いつになったらスマホに対応するんだ!と思ってたら、またAndroidから対応された。。。

Androidなんて不要だろ。

110913_191334

というわけで、JailbreakしてiDroid…。

ってAndroidをiPhone上で動作させる必要もなく、UA hackしてモバゲーにアクセスすればおk。
 
FirefoxでもChromeでも、もちろんiPhoneでもおk。

32

まぁiPhoneだとFlash再生できないからガチャれない…これは致命的だったりする(別にアニメーションスキップすれば良いだけの話で、致命的とは大げさか) 。


iPhoneの解像度に近いデバイスのUAに変更すればUIもそれなりに見えるんだろうけど、とりあえず適当にXperia rayでアクセスしてみた。
 

2ヶ月以上留守にしてた状態なので、なんか浦島太郎状態だな。

 

秋のiPhone対応を待つまでのつなぎってことで!


GREEで秘書コレクションなるアプリもリリースされてたのを今日知った。