ポストに紙が入ってた。「災害義援金のお知らせ」なる紙が。

当マンションが宮城県の診断により「半壊」と認定されました。今後当マンションの破損箇所等は必要に応じて補修を実施してまいりますし、取り壊されるほどの損傷ではございませんのでご安心ください。

同じ規模の地震が来たときには安心できないと思う。震度4くらいが続いたらじわじわと、いずれ倒壊するんじゃないかなーと思えるほどの損傷具合なんだけどね。

建築のプロ?が調査したんだろうし、信じるべきなのかもしれない。

けど、中階層って一番不安((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


どの程度の災害義援金がでるのかわかんないけど、手続きして引越し資金になればイイなぁと思います!

DSCN0149

このアーロンサイドチェアいらないんだけど、売るに売れず(出品や搬出が手間)、中古だけど5000円くらいでも買ってくれる人はいると思うんだけどねー。

邪魔で邪魔で…だったら買うなよっ!て。

アーロンチェアのイメージで買ったら失敗だった(´・ω・`)

正確には用途として失敗だっただけで、オフィスのラウンジとかでちょっと座るくらいには向いてる。

ケースバイケース。

デスクワークには間違いなくアーロンチェアにしよう。体重が軽い、細い体型の人にはミラチェアは背面素材が堅いのでメッシュ素材の背面と座面のアーロンチェアが間違いなく合う。