要らないと言ったアーロンサイドチェアにまた座ることにした←

安っちぃ椅子を買って使ってたけど…すわり心地にはやっぱり差があり過ぎるんだわ。

ランバーサポートはついてないものの、しっかりと深く座り込めて体のラインにフィットする背面が姿勢を楽にサポートしてくれるし、メッシュ素材もいい。


サイドチェアだけに座面高調節と前傾チルトがないのが当然の不満点。


アーロンチェアを買うにも部屋や通路に占めるサイズが今は物理的に無理なので、それらを踏まえて引越し先も考慮しなければならない。



そんな引越し先はなかなか見つからない。

満たされるべき条件に合う物件がない!(もちろん金がないから←)

あ、いや、若干あるんだけど(物件がね)…今となっては7万くらいの賃料でさえもちょっと無駄なんじゃないか?という心境の変化もあって、条件緩和に必死です(´・ω・`)

まぁこれはイイ傾向でもあると思います。

無駄な経費は削減すべきです。ただ、吐き違えなく!ケチと節約を。


そんな折、さっきふと愛宕橋付近で新築賃貸?が建設中なことに気づく。

ずっと寺の修理かと思ってたけど、覆われてる防音シートが取り外されてて、6階建てのたぶん賃貸なんじゃないかなーアレ。

愛宕橋駅から徒歩1分の。

まだ情報を仕入れていないので詳しいことは分からないけど、新築と立地が良いね!


追記:
どうやら主にファミリー向けの物件のようだ。

107936_10441640

シティハウス広瀬川ステーションコート|新築マンション at home
http://www.shinchiku-athome.jp/project_107936/


何となく追記:
9月27日、通ったついでに建設中の実物ショット

DSCN0224