中長期を見据えた会社のビジョンがしっかりとある。

これはかなり重要なことだと思っていて、さらにトップダウンが成功に導くとも思っている。

だから、ちょっとのうちにやりたいことが変わったり目標が二転三転するような状況を垣間見たときに、正直未来を描くことは困難になる。

至極当然。



自分の中に目標としていることは数年前から明確にあるし、その目標を達成できない状況下に長くあるとすれば自分の意を尊重し、向かうべき方向やビジョンが明確にある場所を求めるのも至極当然。


今日はそんな場所への第一歩。 


やはりというか、知り合いとも顔合わせた。

予想外の人物。

プログラマは段階的に増えていく予定だが、しばらくは決まった人数で企画立案をしアプリをリリースしてくことになりそうだ。

無論、プログラム的な面での不安も多々ある中で、仲間がいる増えることは強み。


好循環を生み、認められる仕事を。