結論から言えば、遊べる気がしないw

少なくともユーザーエージェント偽装くらいじゃ入れない。

touchイベントが検出されない時点でユーザーエージェントなんて相手にされないので、touchイベントを追加する必要がある。

それができるブラウザだとChromeに限定されるのかな?と思うんだけどChromeでのアクセスを拒否するチェックもある。


と、まぁ、 これら一連をクリアするスクリプトを仕込んで回避しても、onloadのPOSTによる多重チェックによりイベントが無いと判断されて非対応端末として弾かれてしまうんだろう。

↑この辺は詳細まで確認してないので、もしかしたらsubmitでreturn falseしちゃえば通る?


勘違いしてたり、技術的に入れないことはなさそうだけど…無理w


素直にスマホで遊ぼうね!という結論でした=。