vlcsnap-00003

何ヶ月ぶりかの早起き! しばらくぶりにキャプチャしてみたー。

金曜日担当じゃなくなって、おかえりすぽるとの効果がね…日曜の夜は無意味に近いですよ(´・ω・`)
vlcsnap-00004

いつみてもカワ(・∀・)イイ!!

vlcsnap-00005

vlcsnap-00006

ロナウドとのツーショットも似合ってるな。最近は長谷部とどーなの?

vlcsnap-00007

vlcsnap-00008

vlcsnap-00010

白のトップと紫のプリーツスカート、今日のコーディネートはキレイなおねーさんっぽさが強調されてて良かったね。

頭のてっぺんから脚のつま先まで、全体のバランスが完璧。黄金比。

vlcsnap-00011

カメラのピントがおもいっきり後ろのセットに合ってましたよ。。。カメラちゃんとしてよ!

vlcsnap-00012

お美しかった(*´Д`)