毎日プログラムしてる!

一日のうちの1/24くらいの時間しか割いてないけど、着実に進んでる!w

環境は会社にも作ってあるので、仕事に疲れたらプライベートもちょっとやってたりする!←


しかしポケットウォーズとか名前に相応しくない感じに仕上がってるので mbg.jp ドメインで適当にリリースするのがベターかもしれないな。

目的の半分はデベロッパと趣味範囲なものだし、自由に開発して自由に運用して。 

ユーザが数人でも生まれたらチャンス!


先にある課題はデザインリソースをどうするかってことだよね。


イラストレータの彼女が欲しい←

そんなところに話は飛び火するw 

趣味を共有して生活も楽しいって最高じゃね?


最高のビジネスパートナーが欲しいのが本音なんです(´・ω・`)へへ