74L

ホームがあって

マニヤが何かを企んで

アルバムでお話を楽しみながら

ランドで熱くなった後は

カフェでブレイク


カードコレクションを作ってた時の名残でカード画像は残ってたっぽいけど、どうやらカードデータがない(´・ω・`)

wikiからカード名とか引っ張ってみたけど、マニとかコンボ情報はほぼ欠落。

どの道カード画像は新調しないといけないし問題ではない(画像の著作権や所有権?はどっかに委譲されたんだろうか?まだ持ってたりするのかな。関係ない話だけどキニナル)。


とか考えながら、コーディングの方法をいろいろ試してプログラム。マニヤでカードパックから3枚カードが出てくるところ、作りましたw


ランドでロボと戦ってカードを集めたり対人したりするところを作ろうと思います。

何気にロジックが大変なところだと思いますw