一日二日待ってるわけじゃないんだぜ?

もう3月も終わるw



iMac 27インチをFusionドライブにカスタマイズして先週の木曜日に注文しますた! 

そしたら次の日、VESAマウントモデルとか販売開始されてて、えっ?てなったけど、かっこいいアームとか無いよね?純正のアームがないなら意味は無いなってことで自分を納得させて、21日に届くのを楽しみに待ってる。(その日仕事だから受け取れるのは週末になっちゃうけど)


2月中の暇を利用してネイティブ周りの勉強したので、まぁ、すげぇ苦労してアプリ作る必要もなくなった気がする。

何より、Objective-C に慣れたのが最もの成果w

やりたいことを実現するための足かせになってた拒絶反応が薄まったことは大いに喜ばしい!!



無印でソファも注文したし、テーブルも注文した。金使うけど、そのぶん今週末は楽しみでござるよ。

Windows を捨てて新世界へ旅立とう(*´ェ`*)