HIGH AND LOW でも間違いではないのかな?イニシャル取って HAL(ハル)バトルって言いたいから、まぁ間違でも別に良いか。


バトルに HIGH OR LOW を採用しよーと決めて、やっと着手した!

とは言っても…いまのところ割ける時間がないのでー、脳内にとどまってる。うーん。

IMG_0651

少しずつ要素を載せていけば形になるだろうか…ぜんぜん決まらない。

操作が、HIGH か LOW (と、攻撃か回復の切り替え)しかないシンプルさだから、詰め込みようがないしなあ。

眠りにつくまでの時間を、考える時間にあてて、8月が来るのを待とう。


夏休みにガッツリ作って8月中のリリースを目指したい><