※本文なしで投稿してたけど追記

Moo&Co.
http://moo.co.jp/ 

モートコができてたようです。

みんなとトークというコンテンツがメインみたいです。


つい最近(2月初め頃)にロボの話題があって、どうやらデータはなくなったらしいです。


そういえば昔、自分のロボ画像保存してたかも?と思って探してみたら見つけました。

裸族w



swfはアイフォーンだと表示できないので、↑はPCまたはアンドロイドじゃないと見れませんが、アイフォーンアプリでモバイルウォーズがあったらいいな〜とは個人的希望で。


技術的な面よりも、モバイルウォーズがアプリとしてどうあるか…の方が難題そうですが、、。


2014年新春予定とかモートコとか何か動き出してそうですよね。

楽しみです。