ゲリラ通知 for 騎士ドラ
https://itunes.apple.com/jp/app/gerira-tong-zhi-for-qi-shidora/id842464151?mt=8


モンスターアイコンの書き出しもツールで行えるように簡易実装しました。

1.0.2として申請してみます。

IMG_1914

まずは、モンスター図鑑の一覧をスクリーンショットして読み込みます。

IMG_1925

画像の上に透明なスクロールレイヤーを重ねてその上に緑色の枠を配置してあるので、読み込んだスクリーンショットの適当な位置にその枠をあわせて、書き出し!

以上w

微妙な位置だったりするので、±ボタンでスクロール位置を上下に1ピクセル単位で調整できます。


IMG_1882

1ライン5画像を一気にフォトライブラリーに保存します。

なので、オージーンがいるラインは背景部分まで余計に書き出してしまいますが…ご愛嬌。


武器画像もこの方式がいいんじゃね?って思ったけど、余力があったら対応してみるし、モンスターほど一気に手に入るモノでもないので、詳細画面で都度っていうのも、まぁ…。