申請してからまだ経った2日だしムリってのは分かるんだけど、1日でも早くリリースされるに越したことはないじゃん?

リリースされましたー、ヒャッハー!とかつぶやきたいじゃん?

コツコツと形になるものを作って知識を広げながら仕事につながればね、最高なんだけどね。



Testflight使って会社の数人に軽く遊んでもらった感じでは、要望はあれど悪い評価は無かった。

ただ、動作設定で左右選べるのは必要かもしれない。

メインの動作部分に関しては、人によって左右で違和感を感じるようだ(iPhoneのフリックで、ページのスクロールする方向動作が人それぞれ合ってる・逆じゃないと変…っていうのと似た部分だと思う)。 


いろんなアプリで、フリック等でカメラのパンする方向とかが逆って思うことも結構あったからなー…何気に重要そうな部分ってことで、リリース後に早めに対応したい。



今回も全ストアで配信するようにしたので、国内は元より海外でも目に止まってくれたらうれしい。

iTunesArtwork@2x

ピボットヒーロー - Pivot Hero

問題がなければ来週中にはリリースされる!(はず!)