54

お決まりの「新感覚」フレーズをパクってみました。

アプリとしてはまだ未熟な部分がたくさんあるんですが、ベースとなる部分の良し悪しはリリースして誰かがダウンロードしてプレイしてもらって初めて分かるコトも多いし、個人開発なんだからちゃちゃっとリリースして手直しした方が(・∀・)イイ!!

なんせ…審査に一週間は掛かるし、挙句にリジェクトされるしで一ヶ月遅れるなんてザラ。

企業の場合は相当慎重にならざるを得ません。



結局、アプリ名は造語になりました。

ロイフラだとあれになっちゃうんで、ロイフルにしてます。

AppStoreで検索しても「ロイフル」も「Royflu」もヒットしないので良いんでわないでしょーか。