IMG_5525

初版が昭和51年という、もう40年近く前なんですね。

自分は54年生まれなので本と同じような時を経ているものの、ここ数年くらいに出版されてる小説しか読んでない身として、言葉のふしぶしに時代を感じます。

だから、表現、選び言葉に変に読みにくさがあります。


まず原作を読むことの目的とは違う点での感想を述べてすみません(._.)


この後読み終えて寝たいと思います。



ところで、動くブックカバーもらいました。

6種類?あったのでバケモノの子のカバーにしました。 

バケモノの子も絶対おもしろいに違いありませんが、公開されたばかりで混んでるので、終了間近のレイトショーで観るつもりでいます。 


今月の3週連続アニメ祭りは良かったですね。