IMG_6680

このマニの少なさ!あまりプレイしてないことがひと目でわかる(´・ω・`)

元々、資産は引き継げないかもー的なアナウンスもあったので次の形態以降でぼちぼちプレイしてもいいのかなって、結構のんびり。

思ったようにカードも集まらなくてコンボもできなくて、手探りしてるヒマが・・。


それに加えてゴルフの方にちょっと興味が湧いてた最近って感じだったし、モバイルウォーズに限らずゲームアプリへの関心だったり開発意欲だったり分散中。


モバイルウォーズもソセイしてる訳だし、ホントこのままではイケナイ…騎士ドラ作りたい。

でも考え始めるとどこから手を付けていいか整理つかなくなって投げ出す繰り返し。

困った。