IMG_7058

いい顔してる!

昨年のMP-4に続き、ミズノのJPX850(SR)レンタルしました。

せっかく3,000円も出してレンタルしたのに、雪の影響で土日は練習場が閉鎖する心配があって不安でしたが・・・時間短縮営業だけどやっててよかった。

IMG_7067

砲台250ヤードの練習場。奥のネットに当たるようなら300ヤードは出てるくらいなんだろうなって思います。



でもドライバーをレンタルするのはちょっと早かった気がする(´・ω・`)

アイアンのときはそこそこ打ち込んで練習を経てからだったので感覚もつかめてたけど、ドライバー全然駄目すぎた・・。

440ccの小ぶりなヘッドと形は構えやすさ良し、打感と打音と色は(・∀・)イイ!!

やっぱり小ぶりなヘッドがイイなーと思った!

これは買ってもいいと思う・・・が、もうちょっと打てるようになってからw


満足に打てるようになるには芯を捉える技術不足が60%くらい、ヘッドスピードと力不足が40%くらいをクリアできた後だなって思った。

460ccのドライバーで練習重ねます・・。 


とりあえず違いが分かったのでレンタルとしての意義は十分だった。