意識的にブログエントリーやめてたんだけど、もう2年近く経つし、ツイッターに流してるとあとから情報引き出すの大変なので、やっぱりブログがちょうどいいかな。
2年も時間があったのに結局アプリ作ってない。
だめんず。
さっそく、これからぼちぼち開発を進めていく内容を箇条書きしてく。
すべて列挙しようとするとまた途中でやめそうなので、また思いついたら追記する。
2年も時間があったのに結局アプリ作ってない。
だめんず。
さっそく、これからぼちぼち開発を進めていく内容を箇条書きしてく。
敵ピヨゲージ付ける 2018/01/16敵ピヨ値管理する2018/01/16敵ピヨ時ターン制御する2018/01/16ラウンド進行管理する2018/01/28ラウンド敵初期化をDB取得にする2018/01/28AP値管理する2018/01/28装備スキル初期化をDB取得にする2018/01/28スキルAPチェックして使用制御する2018/01/28スキルAP消費する2018/01/28休憩AP回復する2018/01/28クエストDB作る2018/02/20クエスト一覧を表示する2018/02/20
すべて列挙しようとするとまた途中でやめそうなので、また思いついたら追記する。