意識的にブログエントリーやめてたんだけど、もう2年近く経つし、ツイッターに流してるとあとから情報引き出すの大変なので、やっぱりブログがちょうどいいかな。

2年も時間があったのに結局アプリ作ってない。

だめんず。

さっそく、これからぼちぼち開発を進めていく内容を箇条書きしてく。

  • 敵ピヨゲージ付ける 2018/01/16
  • 敵ピヨ値管理する 2018/01/16
  • 敵ピヨ時ターン制御する 2018/01/16
  • ラウンド進行管理する 2018/01/28
  • ラウンド敵初期化をDB取得にする 2018/01/28
  • AP値管理する 2018/01/28
  • 装備スキル初期化をDB取得にする 2018/01/28
  • スキルAPチェックして使用制御する 2018/01/28
  • スキルAP消費する 2018/01/28
  • 休憩AP回復する 2018/01/28
  • クエストDB作る 2018/02/20
  • クエスト一覧を表示する 2018/02/20

すべて列挙しようとするとまた途中でやめそうなので、また思いついたら追記する。