2018年12月18日(火)、10時から一次面接を受ける。

その日の夕方に一次通過の連絡をもらい、二次面接を21日(金)10時に確定する。

25日(火)内定。

27日(木)入社書類の受け渡し。

1月1日入社、1月4日(金)から出社。


ちなみに、2009年9月15日に面接を受けたことがあり、リベンジとなる。

元々避けるつもりだったが、今回の転職はリクルートエージェントを利用していて薦めもあったので、なんとなく受けてリベンジは成功した。


入社してからの半年はいろいろ目まぐるしくコミュニケーションを頑張った。

会社のイベント事もさることながら、社員同士の飲み会も多かった。

歓迎会や設立記念、花見、野球観戦、社内飲み、社外飲み、コンパなど。


その反動なのか、下半期になると一気にテンションが落ちた。

・・いや、社内に気になる人ができたものの、散ってしまったのが原因かもしれないw

遅かれ早かれ知ることになったし憎さしか無いな。


本当なら仕事が楽しくて会社に行くことが理想なんだけど、そもそも仕事の楽しさを感じなかったから、コミュニケーションを置くと、何もない。


そんな感じで一年が経とうとしている。


来年は今の会社にいるのかな?



ゴルフ関連だと、アイアン待望のタイトリスト620MB(#5,#6-P)(AMT Tour White S200)に変えた。

UT TS3 21°(TourAD FlexS)を追加した。

ハーフラウンドに2回行った。

週末の練習は相変わらず。


お金がない。