Unity いろいろ便利だけどちゃんと使ったこと無いし、目的はアルゴリズムの考え方を参考にしよーと思って買ってきた。
発売されたときから気になってはいたけど立ち読みに終止符w
ほら。オーダーした iMac も今週末に届くことだし、もっかい体験版入れて一ヶ月の間に本書を試せるし。
ゲームの作り方 Unityで覚える遊びのアルゴリズム
のあんのブログ
cannot find input file: `Makefile.in'
cannot find macro directory `m4'
strngs.h:1: error: stray '\357' in program
find . -type f|while read file;do [ "`head -c3 -- "$file"`" == $'\xef\xbb\xbf' ] && echo "found BOM in: $file";done
$ vim -b ./ccutil/strngs.h
// イベントを保存
$newEvent = $gdataCal->insertEvent($event);
// イベントのURLを取得
$href = $newEvent->title->text;
// イベント内容の更新
$oldEvent = $gdataCal->getCalendarEventEntry($href);
$oldEvent->title = $gdataCal->newTitle('買い物いくお(´・ω・`)'); # 内容
$startDate = '2011-06-19';
$endDate = '2011-06-19';
$startTime = '13:00';
$endTime = '15:00';
$tzOffset = '+09'; # Asia/Tokyo
$when = new Zend_Gdata_Extension_When(); # マジックメッソドだとなぜかWarningでるから…
//$when = $gdataCal->newWhen();
$when->startTime = "{$startDate}T{$startTime}:00.000{$tzOffset}:00";
$when->endTime = "{$endDate}T{$endTime}:00.000{$tzOffset}:00";
$oldEvent->when = array($when); #日時
$oldEvent->save();
// イベント削除
$gdataCal->delete($href);