Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

カテゴリ:芸能 > 椎名林檎・東京事変

熱愛発覚中


とか書くと、知らない人は曲のこととは気づかないかもしれないので、曲名ってことを補足しときます。

中田ヤスタカ氏とのコラボはいい感じっすね。

Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲も買いたくなる。Perfumeは1曲だけ買ったけど、ぱみゅ子の曲は持ってないな。欲しいんだけどな。


林檎さんに関しては、20歳前後の頃を思い出すと懐かしい。

いまでは大人の魅力がいい感じなので、セクシーさにも魅了されようかなって思います。



おめでとうございます(・∀・) 

iTunes でだけど、いろはにほへと買いました。

ちょっと楽曲の雰囲気には事変さが残ってる気がしつつ、、、個人として事変の解散は素直に嬉しいです←

好きになったきっかけの椎名林檎は、1998年から数年の活動の椎名林檎なので、東京事変になってからの受け入れは無理だったー。

言葉でどうこう言い表せられるものではない、感覚的なもんです。


その当時はあまり響かなかったセカンドアルバムっぽさを、いま見てみたい。


15周年おめでとうございます!



おめでとうございます!

最近、めっきり目にする機会が減りました。いや、自分が意図して見てないだけなんですけどね…。


そういえば誰かギブスをカヴァーしてたよね? 

Ms.OOJAって?知らん。


月に負け犬みたいな曲をまた聞きたいなー。

もう25日ですよ。

先週までの二週間はあっとゆーまだったし、今週は水曜日が祝日だったから4日しか仕事しない週。

時間足りねぇ…。

仕様書を書くっていう慣れてない作業のせいもあるだろうし、そもそも仕様がまとまっていない中でまとめながら進んでる感じ…w

まとまる気がしない!


いや、ちょっとずつまとまって行ってるけど、やっぱり絶対的な時間が足りないよおおおおお。


慣れてないことに時間が掛かるのは当然だろうし、徐々に身に付けていく以外に道はないよーな気がする。

スケジュール通りって厳しい。

無理なものは無理ってことで(´・ω・`)ショボーン



そんなことはどーでもよくって!

林檎さん、お誕生日おめでとうございます!ちゅっちゅ


6.30 on saleのバージョン(とは言ってもそれは、最後の文字が違うだけの)もあるはずなんだけど、スポットCMは経験則で録画しておかないと録り逃してしまう。

マキアージュのCMとか録ってないオレが言ってみるテスト。

今までの関連CMコンプリートしてる人がどれだけいるだろー。個人的に好きなのはやっぱり、初期の頃に楽曲が採用されてたサントリーカクテルバーのCM数種類。

HDソースで再放送…絶対ない。

vlcsnap-00011

続きを読む

↑このページのトップヘ