Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

カテゴリ:趣味・生活 > ファッション

UNIQLOOKS
http://uniqlooks.uniqlo.com/
#UNIQLOOKS
  1. Jane Lau Suet Kei in Kuala Lumpur
    http://uniqlooks.uniqlo.com/look/412
  2. Florian Gravovil  in Paris
    http://uniqlooks.uniqlo.com/look/133
  3. 武居詩織 in Tokyo
    http://uniqlooks.uniqlo.com/look/80
  4. Chloe Hurst  in New York
    http://uniqlooks.uniqlo.com/look/117
  5. Marc Beyney-Sonier  in Paris
    http://uniqlooks.uniqlo.com/look/137
  6. Angele Damade in Paris
    http://uniqlooks.uniqlo.com/look/439

ジャケットスタイルの女子はイイね!

まーいずれも元がかっこ良かったり可愛かったりする人しか選んでないが。

2.のファッションが個人的には好み。


雰囲気で選んだ半分がパリw その響きだけでおしゃれだと錯覚するwww


225

MULTISPORT MESSENGER PACK


中がどうなってるのか・・・見てみたい。ググってるが見つけられず・・・。

でも、色といい形といいGoooood!

右肩のところに携帯ホルダーもついてるし、便利じゃないか。

さすがメッセンジャー。

防水で安心。


ただ、新しいモデルのほうがデザインを除いて理想的な感じ。

http://goldwinwebstore.jp/shop/ProductDetail.aspx?skuflg=1&sku=SS018345


正規価格で買うのはちょっとお高いデス・・・。

でも良いなぁ。



THE NORTH FACEのRECONか、SINGLE SHOTが良いかなー。

無難にブラック…と思いつつ、チャリにブルーを選んだので、バックもブルーで爽やかに行きたいカモ。

ほら、夏だし。

カラーは実物をみて最終的に決めるとして、やっぱりデザインと機能性の面だよね。

明日はバックを探しに出かけよう。(雨っぽいのが残念)

_IGP4046

エスパルの無印良品に向かってる時、入り口で目に止まったのでゲットしてきたよ!

別冊って?

_IGP4055

_IGP4054


Hair&Make Sofaのモデル石川ちなみって人がキレイだと思います。

台原森林公園が好きとか、もう一方的なフィーリングばっちりですよ?

その他、素人モデルなので9割がた美少女とは評価し難い。。。

三大何とかの仙台ですし仕方ないです。


追記:
どうやら上原結衣としてAVへの道を歩んだ模様。

見られるのは素直に嬉しいけど←、人は見かけじゃ分からないってこと(*´Д`)

冊子との相違は誕生日くらいで、生年と血液型と身長、趣味:ネイルも一緒(Wikipediaより。公式だと散歩)。

なにより、まぶたのホクロこそメイクで隠れてる?

けど…目鼻立ちと輪郭、この耳は決定的な特定要素かと…。


この冊子発行から3ヶ月後にデビューとか衝撃w

仙台にいるときに出会いたかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

_IGP3605

昨日ユナイテッドアローズに行ってきた。

目的のスーツを試着してみたところ、かなりシャープで、着こなしがキレイに見えていい感じ!

ということで、気に入ったので購入です。

涼しい季節になるとスーツ着用での出社もいいもんです。(出来れば普段は私服がいい…)


そんな満足のさなか、前の会社から連絡がきまして9万円を返還してきました。


給与明細は見ておくべき…というか、先月末で退職したため本来支払われるはずのない額が給与に含まれていた模様。

困ったよ、突然の9万円。

昨日で15万円減なんて計画にもなかったので、さてどうしよう。


夜には予定通り飲み会で集まり、2時間の一次飲みでいろいろ楽しい話を聞いた!

なぜそんなにネタが尽きないんだってくらい。

みんな無職なので、前の会社への求人応募をプッシュしてみました。

来週、一人は連絡するかも?


一次の予定しかなかたものの、その一人の彼女が友達と飲んでるからってことで合流。

2年前、オレが紹介して飲み会やったらいつの間にか付き合ってたってゆぅ。

彼女の友達のコも別な人と付き合ってたってゆぅ。

その彼氏二人ともオレと同じ職場ってゆぅ!

何、オレ。

負け組ではないか(笑)


そんなんで、2年ぶりに会いました!


しばらくぶりに積極的に交流した気がした昨夜です。

国分町は人が多いですね。

2年前の生活圏なので、ちょっとあの夜の雰囲気が懐かしかったデス。


日記おわり。

↑このページのトップヘ