Re:

のあんのブログ

カテゴリ:Apple > iPod

初代iPod nanoの交換プログラム発動なう! : Re:
http://blog.livedoor.jp/kronekodow/archives/67067687.html

 
帰ってきた。おかえり!

ん?

IMG_0380

あれ?なんか形ちがくね? 

 IMG_0382

…。

IMG_0383

そこにわが子の姿はありませんでした(´;ω;`)ブワッ

IMG_0381

IMG_0384

あの形が好きだったから今まで捨てずに持ってたのに、、、。

もう後の祭りです。

これから交換プログラムに出す人は100%初代の在庫は無いと思われるので、最新のラッキーとか思える人は出して良いんじゃないっすかね、、、。


あー、やっちまったよ。


03

去年の2011年11月19日に修理を申し込み20日に引き取り(ネットで修理申込日を申請したのが15とか16日だった気がする)、センターで受理されたのが12月6日。

そしてようやく2012年1月13日の深夜にこのメールが届いたっす。


2営業日お待ちくださいって書かれてるから油断してたら、今日の12:03に不在票入ってたー!

そういえば遠くの方でチャイムが鳴った気がする…。


再配達の申し込みをしておこう。


これから交換プログラムを発動させる方がいましたら、時系列ご参考まで。



IMG_0073

持ってますよ、初代。

ってことでシリアル番号を入力してみたら交換プログラムが発動しました!

Appleから専用の郵送Boxが送られてくるっぽいのでそれに入れて送ると後日交換品が届くって手順のようです。とりあえず、今月19日土曜日に指定しておきました。

IMG_0075

もう裏の鏡面は傷だらけだし、バッテリーの持ちも悪い。

新品に生き返るなんて夢のようだ。

初代のデザインが好きだー。だから手放さずに持ってたんだと思うよ。


交換されて戻ってくるんでwktkしております(・∀・)


DSCN0292

記念。


Appleのイベント「it's only rock and roll」で新モデルのiPod nanoが発表されました。

そして、本日から発売開始!

ビデオカメラ、FMラジオ、Genius mix搭載だってさ。

8GBモデルが日本円で14,800円、16GBモデルが17,800円とのことです。


まぁ、プレゼント用に良いかな。


Shuffleにカラバリが増えました!

個人的には、こっちの方が欲しいです。

iPhoneでメインは足りてるし、軽く身に着けるならShuffleがベスト。


アップル


おっと。

関係ないことだけど、ヨドバシカメラのサイトがようやくお試し版の快適な方へリニューアルしてた。

昨年、リニューアルしたあと糞重くてトラブった上に、見づらくなって不評だったから、このリニューアルを待ってました。


ヨドバシカメラ:人気の電化製品がなんでも揃う!

噂で株価が上がってるみたい。

http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnTK008796920080326?rpc=112



iPod touchに興味が戻りつつある本日、MxTubeってアプリの存在を知った。

YouTubeの動画をiPod touchにダウンロードして見れるアプリ。

こりゃ良いわ。

installerのMultimediaからインストールできます。

ねぇぞ!って人は http://sleepers.net/iphone/repo.xml を Sources に追加すれば表示されると思います。

mxtube1mxtube2

↑このページのトップヘ