Re:

のあんのブログ

カテゴリ:趣味・生活 > 音楽

阿部真央

すき。

低いところ、りんごさん。

高いところ、ゆい。

ITMSでランクインしてましてー。

是非。

11月25日は椎名林檎さんの誕生日とともに、いろいろ発売となった日です。

限定生産なMoRAのDVD BOX, CD BOXは買わないと。

と思って会社帰りに仙台PARCOのタワレコへ。

DVD BOXの初回入荷分は予約で完売してて、次いつ入ってくるか分かりませんとか言われました。

で、仕方ないのでその場で予約したところ、今日の19時くらいに電話があって、本日入荷しました!とかw

翌日かよ。

だけど、今日は21時まで帰社することは無理でした。

明日こそは手に入れて帰りたい。



アナログ盤どうしようかな…。



今週末は10周年記念祭か…いいないいな、行きたい…。

チケットない…。

iphone&bluetoothiphone&bluetooth2

頻繁にアプリ落ちるし、3Gネットワークにつながらなくなってパケット通信できませんな画面を見たり、傾けても横表示にならないし、不具合でまくりのiPhoneにかなりのあきらめモード。

それに、結局bluetoothを搭載しながらもA2DPプロファイルには対応していないiPhoneなので、別途bluetooth送受信機は必要になるんだなぁ。

iPod touchのおさがりMM-BTAD10をiPhoneにつけてみた。

iphone&bluetooth3iphone&bluetooth4

使えません的なメッセージが表示されちゃいましたよ?

機内モードなら使えるんだと思ったけど、結論として、機内モードがオンだろうがオフだろうが普通に使えました。

iPhoneの電源をオフにしないとMM-BTAD10がオフにならないのは相変わらず。



なんか、もうちょっとスマートなbluetooth送受信機が欲しいな。

サンワのかっこわるいし、SONYのやつも微妙。

特に、発売直後に買ったからベルベットブラックなんて色が…。

普通にホワイトを買っておけばよかったと今更後悔。

分島花音 | Kanon Wakeshima

iTunesじゃ買えないんだ。

くSONYみゅうじっく!

だけどそれ以上に、期待してた歌声ではなかった・・・ガッカリ。

売ってたら興味本位でダウンロードしたとは思う。

sony

SONY MDR-AS50G

主な特徴

●激しい運動でも外れにくい新開発スパイラルネックバンド
●好みに合わせてコードの位置を調節できるコードジッパーストラップ
●汗や水しぶきに強い防滴仕様
●アームバンドでの使用に最適な約60cmコード仕様(約60cm延長コード付属)

アクティブヘッドフォンという位置付けから、音を聞く・感じるといった用途には向きませんが、ジョギングしながらとか軽いスポーツのなかでは十分じゃないでしょうか。

高域はそれなりに、低域は弱い。

用途を絞っているので、こういうドライバユニットを選択している訳ですが、個人的にこういうネックバンドタイプで口径13.5mmなんかが欲しいところです。

MDR-NC22やMDR-EX85SLでネックバンドを希望。

価格も手頃ですし、フィットネスで汗を流しながら使いたいと考えてる方にはおすすめ。

↑このページのトップヘ