Re:

感銘高き名言は「1%のひらめきがなければ99%の努力は無駄である」(トーマス・エジソン)

カテゴリ:Apple > iPhone

IMG_0030

金曜〜月曜、実家に帰省した。

仕事辞めて、新しい会社が決まって、就業前の帰省っていうお決まりのパターンではある。

特にすることもなく食っては寝るだけの三日間。

前に帰省したのは一ヶ月半くらい前だったし、今月初めにも仙台に出てきてた母親と妹と食事をしてたのでさほどしばらくぶりでもない。

次に戻るのは年末かなー?

新しい職場での年末年始がどうか分からないので、時がきたら考える。


iPhone4Sのカメラで撮った写真がキレイだw

IMG_0020

実家にいるペットの寝顔w

ボケ具合とか質とか十分でしょー。少なくともコンデジは不要になるわ…。



さて、明日から11月。

就業開始は7日。

辞めさせられないように努力してそして成長、生活していきたいッス。


午前9時半過ぎに到着。

列は7、8人 で形成されてて初日から比べたら1/10程度。

銀座は今日もいっぱいみたいなので、やっぱ仙台はいろいろと楽な穴場ですね。

ただ、変なおっさんが居て、人を呼んで列に並ばせたり、契約時にはあとから来て大声でスタッフに文句言いまくりで迷惑甚だしかった。ああいう人をヤッても満場一致でおkだと思う。


 
途中、システムが重くなってるので少し時間かかってます的なスタッフからのアナウンスがあったものの、3時間を経てようやく入店!
 
iPadで並んだ時は入店から更に待たされたけど…今回はカウンターに直行案内。


あーあ手に入れちゃうんだなオレ、とか思いながらSB契約だったので下4桁を選んで手続き開始。


・・・・・・・・・長い。
 

どうやら重いらしい。

挙句、落ちタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…
 

そんなやり取りを4回繰り返しましたとさ(すでに1時間半経過)。

5回目の手続きを再開しようとしてたので、「今日は諦めます( ・`ω・´)」って帰宅したなう。

 
ホントは全然待てたんだけど身を引く選択をした。



社会人としてちゃんとしてから心置きなく契約する←

 

vlcsnap-00013
iPhoneが3G(S)なのは悪意w

スマホ女子として特集されてました。

全然急増でもワケでもないと思うんです…やっぱり”マス”っていうくらいのメディアの情報力。

映像の中に出てきた街中、インタービューをキャプチャしてみたので”スマホ”の実状を見てみましょう。
続きを読む

iPhone 3GのUSIM取り出しクリップ : Re:
http://blog.livedoor.jp/kronekodow/archives/65056318.html

以前、なくなったーと思って取り寄せた。

_IGP4582

さっき、加湿器のフィルタを取り出しながらなんとなくガラクタ処分してたら、こんなところに紛れ込んでたぜ。

無意識に入れてたんだなぁ。

いまさらだが、とっておこう。


冬の乾燥も去ることながら、アロマオイルで安眠できるかなーと取り出した加湿器。

リフレッシュとリラックスの2つのアロマ。

寝ながらりらっくすー。


明日からまた一週間がんばりマス。

↑このページのトップヘ